ゴルフスイングの基本練習と軌道を学ぶ(図解あり)

ゴルフスイングが上達する為の基本的な練習方法や正しい軌道などをまとめたゴルフスイング上達の為に学べるブログです。※図解もあります。

ゴルフを最短で上達させる秘密のゴルフスイングとは?

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161018084236j:plain

ゴルフを上達させたいと思い、スイング改善をしている人も多いですが、注意してほしいのは「スイングの基本は同じ」ということ。残念ながら、これを知らない人がたくさんいるのが現状です。

ドライバーもウェッジもそれぞれに合ったスイングを・・・そう思うことこそが、ミスショットに繋がってしまっているのです。庭で素振りをしていようと、打ちっぱなしに行こうと、コースに出ようと気分は違ってもスイングは同じなのに、全然調子がいつも違うなら、スイングに不足しているものがあります。

それは安定性と再現性です。天候や体調によっては多少変わってくるかもしれませんが、基本は同じなので、どんな時も同じスイングができます。

実はこれがゴルフを最短で上達させる方法には重要なポイントになります。あれこれいくつも覚えるのは大変ですが、ひとつとなれば改善もしやすくなり、しっかりとひとつだけ確実に身につけることができます。

ミスショットをなくし、まっすぐ飛んで飛距離アップをするには基本のスイングをひとつ、しっかりと身に着けていきましょう。

ゴルフがすぐに上手くなるには秘密がある!?

↓↓↓

【ゴルフ】速効!ゴルフ飛距離アップ術